ゲームお楽しみ記録

伊藤兎のゲームをお楽しみの記録 PC, PS4, Switch and etc.

(´;ω;`)ブワッ

あまりの内容の無さにメインストーリーを進める苦痛が大きくなってきた「空の軌跡 3rd」でしたが、 Renne に関連する話を読めるのは嬉しいですね😂

f:id:USAGI-WRP:20181127221435p:plain

メインストーリー、 Kevin 主人公については私の中では空の軌跡のナンバリングタイトルを名乗るのはおこがましかった作品なのでは、という思いが確信に近づいていますが、Salt PileRenne の話を読めるところに空の軌跡ファンとして2000円くらいの価値ならあるかもしれない、とは思うのでした。しかし、空の軌跡としてナンバリングタイトルでリリースされている事はどうにも納得いきません。

それと…ほとんど1本道の謎の空間を何度も往復でマラソンさせられるのもかなりの苦痛です。FCやSCは何度か往復するシーンがあったりしても、街や街道に理由があって人が居て、謎空間の迷路を往復しているわけでもなく、3rdの往復マラソンに比べたらなんてことはないのですが…。3rdの往復マラソンはある意味でかなり強い鬱要素です…。